2017年10月12日

あざやか『新鮮野菜』

今週も大玉村にうかがいました😃

色とりどりの「ラディッシュ」もキレイ❗
まるで小さい大根みたいですが、これも「ラディッシュ」👀
サラダや、野菜のグリルでお出しします🎶
  • 20171017194422685.jpg
posted by アクアディマー at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

『那須岳』リベンジ❗

先日の休日、「那須岳」登山に行きました😃
毎年行きますが、那須はわりと☔にあたってしまって😓

今回は☀快晴です⤴
紅葉🍁の最盛期❗車は大渋滞💦💦
ちょっと遠い駐車場に停めていざ!
わりと朱色が多い山肌がステキ✴

時間の都合上、「茶臼岳」山頂まででしたが、気温も風も丁度良くてサイコー😃⤴⤴
山頂で食べた、🍙おにぎり&🍜カップラーメン&☕コーヒーはやっぱり格別🙆🙆
  • 20171011191805269.jpg
  • 20171011191818202.jpg
posted by アクアディマー at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

今年も入荷しました💡「本ししゃも」

北海道産「本ししゃも」❗
生でツヤツヤ✴良い「ししゃも」です(*^-^*)
ししゃもの概念が変わりますよね👀‼

待ちに待った入荷です😆

フリットでお出しします🎶
ちょっと大きめのししゃもは開きました😊

  • 20171009214345497.jpg
  • 20171009214353517.jpg
posted by アクアディマー at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする