2017年09月01日

『川俣シャモ』はじめました😌

自然豊かな川俣町で育った「川俣シャモ」
言わずと知れた福島のブランド地鶏😌
程よく弾力があり、しっかりとした旨み!

「せせり」・「もも」・「むね」
それぞれの部位を様々な料理でお出しします🎶

(photo)
さばく前の丸鶏!ちょっとアングルがあれでしたかね😅
  • 20170828230016501.jpg
posted by アクアディマー at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

🍠有機野菜🍅

今日も、大玉村の有機野菜が沢山入荷しました(^-^)

ビーツ、数色の人参、
キレイな薄紫の皮の、甘い😌さつまいも「紅はるか」
紫皮のじゃがいも「デストロイヤー」🔱
枝付き枝豆!ミョウガ!

ひょうたん型の「バターナッツカボチャ」も入荷しました!が😣
しばらく食べ頃待ちです💦

いつもいつも、新鮮で美味しい野菜をありがとうございます😆

畑にいたマスターは、ずいぶん蚊に刺されたようです😅
ただでさえ刺されがちです。O型だから❔
  • 20170830010653391.jpg
  • 20170830010658421.jpg
  • 20170830010703052.jpg
posted by アクアディマー at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

2017「ももの里マラソン」🍑

保原町で行われた「ももの里マラソン」
続いた悪天候がウソのような晴天☀
参加者6500人だったそうです😲

今年も、いとこのひろみさんの応援に行きました😃
年代別男女別で、15位❗スゴイ😆
毎年順位を上げてます⤴⤴
10月には「横浜マラソン」も出場します❇
スキューバダイビングもこなす、パワフルウーマン(*^-^*)



  • 20170827212145114.jpg
  • 20170827213115184.jpg
posted by アクアディマー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする