2017年09月04日

🎶季節の野菜たっぷり🎶

一皿に季節野菜を集約した一品です(^-^)/
大玉村の野菜たっぷり😌
先日、ご予約でお出ししました💡

ドレッシングは、有機野菜を使用した自家製です。今は主に人参などを使用☝
  • 20170904174732948.jpg
posted by アクアディマー at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

🌺『花オクラ』🌼

またまた釣り師さんから届いた立派な平目!(宮城から)

平目のカルパッチョの上に飾りました「オクラの花」です(薄い黄色の花びら)
まわりには特製の🍅フレッシュトマトのソース
🍅トマトも花オクラも、もちろん大玉村産ですよ🎵

食べてみると確かに!オクラの香り(*^^*)
  • 20170904172835748.jpg
  • 20170904172854256.jpg
posted by アクアディマー at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

『川俣シャモ』はじめました😌

自然豊かな川俣町で育った「川俣シャモ」
言わずと知れた福島のブランド地鶏😌
程よく弾力があり、しっかりとした旨み!

「せせり」・「もも」・「むね」
それぞれの部位を様々な料理でお出しします🎶

(photo)
さばく前の丸鶏!ちょっとアングルがあれでしたかね😅
  • 20170828230016501.jpg
posted by アクアディマー at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする