2017年01月31日

お知らせです☆

2月1日~7日までお休みとさせていただきます
誠に勝手ながら…ですね(^=^;
申し訳ありませんっ

8日以降のご予約のお電話はお休み中でもお受けいたしております!


posted by アクアディマー at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

「黒メバル」

釣り師さんから、宮城直送「黒メバル」入荷です!
新鮮すぎる(^!^)
まだピクピクしてますΣ(゚Д゚)

絶対!アクアパッツァですよ
丸ごと調理します!(^^)!

  • 20170129224315736.jpg
  • 20170129224325930.jpg
posted by アクアディマー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

松島さんぽ♪

2年ぶりの松島。
松島でも何軒かは♨温泉をひいてる旅館やホテルがあるんですよね。

一晩とはいえ、肌がつるつるに(*^^)v

とてもよく晴れていたので、松島でも唯一の砂浜に♪
うちの♀フレブルぽぽ(3歳)は、何度か海をみてますが、砂浜を走るのは始めてです(^^♪
ちょっと海にも足を踏み入れました!
冷たいのに自ら(゚∀゚)

震災後、夏以外に開放している砂浜って珍しいんです。
昨年はいわきでもことごとく工事中で、走れず^^;

ぽぽ、砂浜デビューがはたせました☆☆☆

  • 20170110221811058.jpg
  • 20170110221825254.jpg
posted by アクアディマー at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする